Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


❤お泊り中のお友達❤

本日、ホテルご利用中のお友達を紹介します♪

トイ・プードルのマロンちゃん・ヒナちゃんです❤(左・マロンちゃん、右・ヒナちゃん)

 

hina maron hoteru 9.25

同じおうちの仲良し姉妹さん♪

お気に入りのソファーで寄り添って眠るのがブームなお2人です❤

ソファーをバックにとても可愛いお写真が撮れました♪

 

続いて、トイ・プードルのラブちゃんです❤

P9236852

まだまだパピーちゃんな甘えん坊さんラブちゃん❤

全力で遊んで、疲れたらスタッフのお膝でぐっすり眠る可愛い女の子です♪

マッサージもお気に入りです♪

 

お次は、初めてお泊りに来てくれたダックスフンドのチョコちゃんです❤

P9246906

とっても元気な男の子です♪

遊ぶの大好き!テラスではこんな可愛い笑顔を見せてくれました!

お部屋では仰向けでぐっすり眠るチョコちゃんです❤

 

最後は、ダックスフンドのマハロちゃんです❤

マハロちゃんも初めてのお泊りです!

P9246889

とっても甘えん坊さんなマハロちゃん♪

お遊びの時間はずっとスタッフの後ろをついてきてくれる可愛い男の子❤

おしゃべりも上手なマハロちゃんです♪

 

本日のMiss BIBIホテルは、女の子はトイ・プードル

男の子はダックスフンドと見事にわかれております!

みんな今日も元気いっぱい!たくさん遊びましょうね❤

 

2014-09-25