Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☆XmasギフトBOX☆

クリスマスに笑顔広がるワンコの大好きなおやつBoX♪

クリスマスのイルミネーションに負けないくらいワンコの瞳がキラキラ輝くおやつセットです^^

Xmas2015-01-s-01-dlXmas2015-01-s-03-dlXmas2015-01-s-04-dl

どんなワンコも大好きな「ササミジャーキー」と、サクふわ食感が新しい「ヨーグルトリンゴ」を組み合わせたBOXです☆

濃厚な乳に爽やかな甘みのリンゴが合わさったヨーグルトリンゴと、甘く香ばしいサックリ食感が魅力のササミは、口に入れると思わず笑顔に♡

かわいい犬のイラストが散りばめられた、オリジナルボックス入りです♪

お友達のプレゼントとしても最適です!

 

ワンちゃんもきっとサンタさんを待っているかも♡

 

Xmasボックス ¥834(税別)

2015-11-05