Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☆代官山Nahomilyさんの本格お着物☆

代官山Nahomilyさんの本格着物・お振袖のご紹介です☆

お正月や七五三、結婚式など様々な行事に大活躍です♪

大切な日を大切なワンちゃんと一緒に楽しい時間が過ごせますように♡

 

2015-09-16 10.41.15

 

代官山Nahomillyさんがお作りする着物は、人用のものと同じ布地を使用しております。

また、半襟にまでこだわり本格的なちりめんや綸子を使用しております。

さらに帯の美しい光沢は、ほんものならでは♪高級感があり、美しさと気品がただよいます☆

本格的でありながら、ワンちゃんが付けやすいように、重くならない工夫もされています♡

 

2015-09-16 10.40.14 2015-09-16 10.37.43

2015-09-16 10.37.482015-09-16 10.36.19-1

 

2015-09-16 10.45.00 2015-09-16 10.45.41

2015-09-16 10.46.012015-09-16 10.43.28

 

それぞれのワンちゃんにぴったり合うよう1着1着オーダーで手作りしております^^

お着物のデザインのバリエーションがとっても充実しており、可愛いデザインがたくさんあります♡ぜひ、お好みの形をお選びください^^

 

『代官山Nahomily』

http://www.nahomilly.com/

 

2015-09-16