Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ふれあい広場 in Miss BIBI

今日は雨の中、こひじちゃんがご来店されました♪

こひじちゃんとスタッフ犬のベリーとナイトが仲良く遊べるか会ってみたところ、

いつも社交的なこひじちゃんですが、動きがピタッと止まってしまい少し怖がっている様子でした。

表情と距離感がとても面白いので思わず写真を撮ってしまいました・・・

P7046722P7046733

ナイトはこひじちゃんに興味深々ですが、こひじちゃんは怖いようで固まってしまい、

ベリーの事も怖いようでベリーがこちらを向いた瞬間にチラっと確認していました・・・

その頃、妊婦のビビ隊長は・・・試着台の上からその様子を見守っています(笑)

P7046729

 

ママに助けて〜とこひじちゃん、必死です!

P7046712

 

ようやくバッグに逃げ込み、ベリーとナイトから見えないように隠れています・・・

P7046746

 

その様子を眺めるナイトとベリー・・・

P7046715

 

そして、やっと動いた妊婦のビビ隊長・・・

P7046718

最後まで見ていただきありがとうございます。

おかげさまでMiss BIBI は今日もワンちゃん達に囲まれて平和な日々を過ごしています。

ドッグアパレルブランド、『Love My Dog』のFBにも載っているこひじちゃん!人気者ですね☆

Miss BIBIもブログで紹介して下さいました↓

http://ameblo.jp/juliejk1967/

こひじちゃん、また遊びにいらしてください〜♪

 

 

2014-07-04