Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


こひじちゃんのホテル日記☀

いつもシャンプーやエステでご来店のこひじちゃん、

今回は初めてのホテルご利用です☆

CIMG9640 CIMG9624

エンターテイナーなこひじちゃん、チェックイン後にはスタッフ皆に挨拶をしてくれて、『こひじの舞い』を披露してくれました☆

 

CIMG9639CIMG9634

日中はプレイルームやテラスで一緒に遊びました~♪楽しそうな表情が可愛いです♡

 

CIMG9820CIMG9822

お外も大好きなこひじちゃん、のんびりお店のまわりをお散歩しました♪

 

P1000335 P1000298

お帰り前にはシャンプーとエステでスッキリしました!

こひじちゃん、ホテルお疲れ様でした!ご自宅でゆっくりとお休みになって下さい♪

また次回も楽しみにお待ちしています☆

2015-06-26