Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


雨の日でもルンルン♫ペーターくん☆

今日はホテル中のペーターくん、雨の日の過ごし方をご紹介します♪

CIMG0411

ペーターくん「ねぇねぇ、お散歩行こうよ!」

スタッフ「ペーくん、お外は雨だよ・・・」

 

CIMG0413

ペーターくん「・・・えっ!?」

スタッフ「でも大丈夫、おもちゃで遊ぼう♪」

 

CIMG0405 CIMG0406

ペーターくん「わ~い!はい、持ってきました!もっとひっぱって~♪」

スタッフ「ペーくん、意外と力が強いね・・・」

 

CIMG0401

ペーターくん「あ~遊ぶのあきてきた。」

スタッフ「ペーくん、マッサージするね!」

 

CIMG0414CIMG0415

ペーターくん「お!いいね~気持ちいい☆」

スタッフ「ペーくん、一点をジーッと見て眠そう・・・」

 

CIMG0398

ペーターくん「ありがと。ちょっと休憩しまぁす。。。」

スタッフ「はぁい、ゆっくり休んでね♡」

 

雨の日、お散歩へ行かないワンちゃん達がストレスを溜めないようにプレイルームやフリースペースで一緒に遊んで過ごしています♪

営業中のホテル見学もお受けしておりますのでお気軽にご来店下さい☆

2015-06-21