Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ココアちゃん❤クルミちゃん❤みにらちゃん❤

元気いっぱいカワイ子ちゃん達が来てくれました♬♬

 

今日はシャンプー&炭酸泉&スペシャル歯磨きのコースのご利用です♬

 

まずは炭酸泉の入浴中のお写真です❤❤

P6134658-1

P6134664-1

 

P6134684-1

初めはお湯にビックリしていましたが、段々と慣れて気持ち良さそうに入浴していました♬

 

炭酸泉は新陳代謝が高まるので、雨でお散歩に行けず運動不足になってしまうこの時期におススメです❤

 

シャンプー待ちのみにらちゃん♬オモチャを見つけて楽しそうに遊んでいました!

P6134669-1

P6134676-1

 

P6134678-1

みんな人懐っこくてとーってもおりこうさん♬見ているこちらが楽しくなってしまいます!!

ココアちゃん

クルミちゃん

P6134687-1

 

最後はバッチリ決めてくれましたーーー★☆

 

いつもありがとうざいます。

次回も楽しみにお待ちしております♬

2014-06-13