Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


本日ショートステイのお友達♪

こんにちは!

本日はショートステイで来てくれたお友達を紹介します♪

CIMG9585

本日来てくれたお友達はLeiくん(左)とヒナコちゃん(右)です!

Leiくんはとってもやんちゃな男の子で、

ヒナコちゃんはとっても甘えん坊さんな女の子です♡♡♡

CIMG9594

ヒナコちゃん、最初は自分より体の大きいLeiくんに少しドキドキしていた様子でしたが、

Leiくんが遊びに誘うとすぐに仲良くなりました♪

CIMG9589

 

プレイルームを走り回ったり、フリースペースでプロレスをしたり、とっても楽しそうなお2人☆

テラスではくっついて日向ぼっこもしていて、 とっても可愛かったです♡

CIMG9627CIMG9608

また、みんなでたくさん遊びましょうね♪お待ちしております☺

 

 

 

 

2015-06-16