Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♫フリースペースでお遊び♫

こんにちは!

今日はあいにくのお天気でジメジメ…ベタベタ…湿度が高いですね(-.-)

お友達も「お外に行きたいー!!」と退屈している子も多いのでは…??

 

来週には梅雨入りをするかもと予報が出ているので、

お散歩でストレス発散が難しくなってきますね…m(__)m

 

でも、Miss BIBIホテル室はフリースペース・プレイルームと

雨でも沢山走り回れるスペースがあります♪♪

 

1人でダダダーっと走ったり、お友達と追いかけっこをしたりみんなそれぞれの楽しみ方で遊んでいます☺

 

今回は、初めてのお泊りで緊張気味なモアくんと何度かお預かりやお泊りに来てくれているいくらちゃんのご紹介です♡

 

まずは、ご挨拶!

CIMG7949

「こんにちは~よろしくね!☺」

 

ドキドキなモアくんでしたが優しいいくらちゃんのお陰でお遊びスイッチがONに♫

 

大好きなニモのおもちゃで大はしゃぎです!☺

CIMG7963

「わ~い!たくさん走れて楽しい~♫」

 

しばらく、ダッシュをしたりニモを投げて遊びました^^♪

 

そんなモアくんの様子にいくらちゃんも、テンションアップです!☺

 

モアくんのおもちゃが気になるいくらちゃん♡

CIMG7953

「クンクン…モアくんはいつもこれで遊んでいるのね!♡」

 

とても楽しそうに遊んでくれたお2人♡♡

 

最後は仲良くツーショットです♡☺♡

CIMG7965

『今日もとっても楽しかったよ!♫』

 

2015-06-03