Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ひんやりキルトマット☆

お出かけが多くなってくるこの時期、暑さも増してきますのでわんちゃんのひんやりグッズの準備はいかがですか?

暑い日もワンちゃんに快適に過ごしてほしい!そんな飼い主様には接触冷感素材のひんやりマットがおすすめです^^

cbd080_s01cbd080_s03

表地は細いストライプにスターのキルティングが入った接触冷感素材使用で、触れるとひんやりとした感触がします。
裏地はポップな星柄のデニム地風素材の2枚で仕上げました。 中綿をいれふんわりとした仕上がりになっています。

cbd080_s08cbd080_s09

乗るだけでひんやり気持ちいいマットです♪

ワンちゃんのベッドやソファに、カフェやお友達宅のベンチや床に、車の座席に敷いたりと、いろんなところで活躍しそうです。

ひんやりマットで暑い日も快適にすごしましょう!!

 

カラー ブルー/グレー/グリーン
素材 ボーダー部分:デニム部分:綿65% エステル35%/ひんやりキルト部分:ポリエステル100%/中綿:ポリエステル100%
サイズ 約60×42cm

ひんやりキルトマット ¥1300(税抜)

2015-05-11