Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☆ホテルのお友達☆

MissBIBIホテルにお泊り中のお友達を紹介します♪

 

お1人目は小さくてフワフワとっても可愛いパフちゃんです♡

とっても甘えんぼさんでお膝の上が大好きです♪

CIMG0898

 

お2人目はまんまるなお目目がとってもキュートないくらちゃんです♡

常にスタッフにぴったり♡な甘えんぼさんです^^

CIMG0968

 

はじめましてなお2人ですが、仲良しさんに遊んでくれました♪

とっても可愛い2人にBIBIスタッフも癒してもらいました^^

CIMG0995CIMG1005

 

最後はロングヘアーがとっても可愛い優しいお顔のbadyちゃんです♡

今日は新しいお友達のたぬきさんとお泊りです♪たくさん遊びましょうね^^

P4275259

本日はとってもお天気がよく、みんな気持ちよさそうにお散歩してくれました♪

 

ホテル見学のご希望の方、営業時間内でしたらいつでも見学していただけますので、お気軽にご来店ください♪

 

☆ホテルサービス☆

・お散歩1日2回

・プレイルーム・テラスで運動や遊び

・写真入りホテルレポート

・1日1回中間報告メール(お写真付)

・アロママッサージ

・24時間スタッフ常駐

・オーダーメイドスケジュール

・ホテル利用時、シャンプー・トリミング同時利用は割引

 

スタッフ一同お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

2015-04-27