Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☺一日お預かり☺

こんにちは!

本日も暖かくてお散歩日和ですね^^♫

寒がりさんなワンちゃんも楽しくお散歩が出来る季節になりました♡

 

本日は一日お預かりに来てくれたお友達のご紹介です♡

 

お1人目は、トイプードルのクレアちゃん♡

お散歩大好き!な甘えん坊ガールです♪♪どこに行くにも一緒がいいクレアちゃん!

スタッフが作業中は、足元でスタッフを見つめながらオスワリで待っていてくれます♡

hotel 2015.4.25

 

お2人目は、Mixのポポンタくんです♡♡

前回までは、ドキドキ…でおやつも食べられなかったポポンタくんですが

今回は、パクパク食べてくれ、スタッフのお膝で眠ってしまうほど慣れてくれました♪♪

hotel 2015.4.25-2

 

最後はポメラニアンのレオくんです♡♡

レオくんもとっても甘えん坊さん!スタッフが少しでも見えなくなると「やだー!!」と、大騒ぎです^^

スタッフの側にいれば安心♪なお顔でくつろいでくれるレオくんです♪

hotel 2015.4.25-3

 

Miss BIBIでは、30分~のショートステイ、4時間以上の一日お預かりも行っております!

ランチ中や、お買い物中などおうちで一人にするのは心配!な時など、

ホテルにお泊りする前の予行練習にもお使い頂いております♪

 

4時間以上の一日お預かりでは、20分のお散歩も付いています^^

ショートステイ中も、10分~オプションでお散歩も可能です♪

 

スタッフのお膝でくつろいだり、遊べるお友達がいる時はお友達とも遊び

楽しいお時間を過ごしていただける事間違いなしです♫☺♫

 

お預かりスペースの見学も行っておりますのでお気軽にお声掛け下さい^^

 

2015-04-25