Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


MissBIBIへようこそ

ショートスティに来てくれた可愛いお友達を紹介します♡

チワックスのプリンちゃん(右)とショコラちゃん(左)です。

 

ショコラちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃんです!とっても元気さんで、ぴょんぴょん走り回っていました。

ぴょんぴょん元気なショコラちゃんと一緒に遊んでくれる優しいお姉ちゃんのプリンちゃん♫

2人で走ったり、じゃれたり楽しそ~^^

CIMG0314CIMG0309

プリンちゃんもショコラちゃんも遊ぶのがとっても上手でお泊りに来ていたお友達ともたくさん遊んでくれました♪

CIMG0241CIMG0246

テラスでみんなでわいわい楽しそうです^^お天気もよくてみんな気持ちよさそうでした。

CIMG0313 CIMG0312

たくさん遊んだ後はひと休み☆

プリンちゃん・ショコラちゃんまた遊びに来てね~^^

 

MissBIBIでは、1日お預かりや、ショートステイ(15分~)なども承っております。

見学も出来ますので、ぜひ一度お店に遊びにいらしてください^^

お会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

2015-04-20