Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


本日お泊り中のお友達♡

こんにちは☆

本日、Miss BIBIにお泊りに来てくれているお友達を紹介いたします^^

 

トイプードルの仲良し姉妹がまたお泊りに来てくれました!

左がヒナちゃん、右がマロンちゃんです♡

今回もお気に入りのソファで寄り添ってお昼寝です♫

2015.4.13-3

 

 

続いては、チワックスのマロンくんです♡

大好きなキャリーバッグに入ってニコニコ笑顔のマロンくん!♡とっても可愛いです~♫

2015.4.13-6

 

 

お次は、トイプードルのクレアちゃんです♡

お持ちいただいた、寝袋に器用に入ってお昼寝をしていました♡

眠っている所を邪魔してごめんね…m(__)m

 

hotel 2015.4.13

 

 

続いて、アメリカンコッカースパニエルのBabyちゃん♡

大好きなライオンさんと♡可愛くウィンクをしてくれました~☺☺

hotel 2015.4.13-4

 

 

 

最後は、仲良し兄弟のダックスフントのジャックくんとトイプードルのロックくんです♡

おやつの前は「フセ!」をして待ちます!!お2人の真剣な表情がたまらないです~♡

hotel 2015.4.13-2

 

本日はとても寒く雨もたくさん降っていますが、

Miss BIBIホテルはたくさんのお友達でとても賑やかです♡☺♡

2015-04-13