Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ホテルのワンちゃんご紹介♪

ホテルのワンちゃん達をご紹介します♪

CIMG8754

初めてのご来店、武ちゃん!

とても甘えん坊さんで、スタッフの側を離れません♡

 

CIMG8665

度々、登場していただいているナナちゃん!

うるうるした可愛いお目目でこちらを見つめてくれます♡

 

CIMG8647

お散歩大好き、バーディーちゃん!

とても明るくていつもニコニコと笑顔を見せてくれます♪

 

CIMG8506

ホテル中にお友達になった、マルクちゃん(フレブルちゃん)と

バグジーちゃん(トイプードルちゃん)、ももこちゃん(スタッフ犬パグちゃん)

です☆

みんなで仲良く遊んでいました!

 

連日とてもにぎやかでみんな楽しく元気いっぱいに過ごしています!

2015-04-04