Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ホテルのお友達☆

本日はホテルに来て下さったワンちゃんをご紹介します☆

とっても甘えん坊さんのバグジーちゃん!

CIMG8505

ニコニコといつも楽しそうな表情でスタッフを見てくれます♪

お尻をフリフリしながらこちらへ来てくれる姿がとっても可愛いです☺

CIMG8525

大好きなソファの上でお昼寝したり、とてもリラックスしてくれているようです・・・

おやすみなさい☺♡

 

フレンチブルドッグのバーディーちゃん!

とっても明るくフレンドリーな性格ですぐにお友達と仲良く遊んでくれます♪

CIMG8530

スタッフ犬のももこちゃんとも仲良く楽しそうに過ごしていました♪

バーディーちゃん「ももちゃん待って~♪」

ももこちゃん「バーディーちゃん、パ・パワフルだね・・・」

CIMG8537

 

ホテルの見学をご希望の方は営業時間内でしたらいつでも見学していただけますので

お気軽にご来店下さい♪

スタッフ一同お待ちしております☆

 

2015-04-03