Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


Miss BIBIホテルへようこそ♫

こんにちは!

今日はとてもいい天気でお散歩日和ですね^^♡

今回はMiss BIBIに

初めてお泊りに来てくれたお友達をご紹介します♫

 

hotel 2015.4.2

 

トイプードルのプーちゃんです♡♡

とても甘えん坊さんなプーちゃん。

 

スタッフのお膝に乗ってお昼寝するのが大好きな女の子です!

 

スタッフがパソコンで作業をしていると、

プーちゃんまでデスクに手を置いてお手伝いです^^

 

とっても可愛いですね(*^。^*)

 

 

プーちゃん、まだ1歳のハイパーガール!

遊びのスイッチが入るとすごい勢いでお遊びです!

 

お友達とおもちゃを追いかけるプーちゃん。

hotel 2015.4.2-2

後姿でもとても楽しそうなのが伝わってきます!!♪

 

 

ですが、思いっきり遊びすぎてダウン…です。

2015.4.2-3

 

 

お散歩中は、桜が散り始めていたのでプーちゃんの髪飾りに♡

2015.4.2

ブラックのプーちゃんにピンクのお花が映えますね♡☺♡

 

 

プーちゃん、初めてのお泊り本当によく頑張ってくれました!!!!!

 

また、元気いっぱいで

甘えん坊さんなプーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

♡お疲れ様♡

2015-04-02