Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


鹿パーフェクトスティック

Miss BIBIオススメのおやつをご紹介します!

 

国産野生鹿肉、内臓、トライプ、やわらか骨を黄金比率でブレンドし、
鹿肉、内臓、トライプ、骨の持つそれぞれの栄養素を損なわないように新風乾処理をしたサプリメントタイプのおやつです☆

 

sikasut01

sikasut03

 

鹿肉: 良質のたんぱく質やアミノ酸が豊富で脂質が少ないバランスのとれたお肉だから、オールステージのワンちゃん、ダイエット中のワンちゃんまで安心して食べられます♫

 

トライプ: 草食動物が反芻によって植物から作り出した栄養素(消化液、消化酵素、プレバイオテクス、プロバイオテクス、アミノ酸、ビタミンなど)で、そのままワンちゃん・ネコちゃんも食べられる貴重な食材です!

 

内臓: ビタミンA、B、C、D、良質のたんぱく質、鉄分、必須脂肪酸、酵素、自然の抗酸化物質、コレステロール、ミネラルなどが豊富で、カルシウムは低めです。内臓には飼料に含まれる添加物やホルモンが溜りがちですが、野生鹿にはその心配がありません。

 

やわらか骨: 骨は加熱すると硬くなり危険ですが、やわらかくなるまでじっくりと煮てカルシウム源として配合しました。

アレルギーや胃腸の弱いワンちゃん・ネコちゃんにもぜひおすすめします☆

50g  1543円(税込)

2015-03-29