Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


Miss BIBIホテルへようこそ♫

こんにちは^^

Miss BIBIホテルにとても可愛い子達が

お泊りに来てくれました!!

hotel 2015.3-5

アプリコットのビスケットちゃん♡

レッドのクッキーちゃん♡ホワイトのバニラちゃん♡

そして、一番末っ子のビションフリーゼのマカロンくん♡

 

仲良し4人姉弟です(^^)v

 

バニラちゃんとマカロンくんは

まだまだパピーちゃんで元気いっぱい!!

 

いつも一緒で何をするにも同じ行動をします^^

hotel 2015.3-7

ですが、一緒にお泊りに来ていた

トイプードルの歌ちゃんと一緒に遊ぶと

バニラちゃんと歌ちゃんがとっても仲良しに!!♫

 

マカロンくんは女の子同士の激しさに付いていけない様子でした(笑)

hotel 2015.3-2hotel 2015.3-3

お天気が良く暖かい日はテラス日和♡

みんなでおもちゃで遊びました♫♫

hotel 2015.3-4

遊び疲れると、寄り添ってお昼寝です^^

hotel 2015.3-6

とっても可愛い仲良しさん達で

スタッフは毎日癒されました(*^。^*)

 

長いお泊り、とっても頑張ってくれました!!

 

また、みんなで元気な姿を見せに来てね♪

 

 

2015-03-27