Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


❤クゥちゃん・チョコちゃん・チロルちゃん・モモちゃん❤

今回も、元気いっぱいにMiss BIBIに来てくれた皆は

いつもトリミングルームで走り回って遊んでいます(*^。^*)

 

さぁ~今日も綺麗になりましょうね❤

 

クゥちゃん

クゥちゃん

チョコちゃん

チョコちゃん

チロルちゃん

チロルちゃん

モモちゃん

モモちゃん

 

今回も皆とってもキュートです♪

さぁートリミングの後はみんなでおやつタイム♡

 

l

 

皆食べることが大好きなのでいつも競争です(^v^)

でも、ちゃんとお座りをしないと食べれません!!

 

みんなお座りできるかな??

 

w

 

なんておりこうさんなんでしょう❤

みんな100点満点です(^^)v

 

いつもみんなに会えるのが毎週とっても楽しみです♫

また今週お待ちしております☆彡

2015-03-02