Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


イケ犬!ダブくんのトリミングレポート♪

こんにちは♪今日は気持ちのいいお天気ですが、昨日の不安定なお天

 

気でびしょ濡れになった方もいらっしゃったようですね・・・雷が苦手な

ワンちゃんは怖い思いをしてしまってかわいそうです。スタッフ犬もガタ

ガタと震えていました(>_<)

今日はトイ・プードルの可愛いお友達、ダブくんがいらっしゃいました!

表情豊かでとても可愛いトリミングの様子をご紹介します♪

まずはバリカンで足裏、お腹まわり、肛門まわりをキレイにしていきま

す!ダブくん、カメラ目線ありがとう!

P5232339P5232346

 

お次は全身のバリカンです!暖かくなってきたのでサマーカットにされ

 

るワンちゃんが増えてきました♪ダブくんも全身スッキリして過ごしやすく

なりますね♪ジーッとしておりこうさん☆

P5232352P5232354

 

お次はシャンプーです♪ダブくん、シッポをフリフリなんだか楽しそう♪

オゾン・マイクロバブルのシャワーで毛穴から汚れを取ってスッキリしましょうね!

 

全身を洗っている途中、トリマーの腕に顔をのせて気持ちよさそうにしていました!可愛い〜♡

P5232357P5232365

 

ブロー中は一点を見つめてボーっとしていますね・・・カット中もやはり

ボーっとしてきました・・・もうちょっと頑張ってね!フレーフレーダブく

ん!!

P5232376P5232402

 

ダブくん、お疲れ様でした!おりこうさんに頑張ってくれてありがとう♪さ

らにイケ犬になりましたね☆うっとり・・・♡最後のお写真も決まっていま

すね!ママがお迎えにいらしてとてもうれしそうですね♪ダブくん、また

 

お会いできる日を楽しみにしています!今日はゆっくり休んでね☆

P5232409P5232420

 

 

 

 

 

2014-05-23