Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


Happy Birth Day♡こひじちゃん!!

1月26日はMiss BIBIのアイドル、こひじちゃんのお誕生日です☆

 

いつもご来店されると、お得意の『こひじの舞い』を披露して下さいます!!

CIMG9433CIMG9402

 

とっても人懐っこくて、愛されキャラのこひじちゃん、4歳になりました☺♡

 

シャンプーまで少し時間があったので、テラスで遊んで過ごしました♪

CIMG9415CIMG9397

 

BIBIから、お誕生日プレゼントでシルク泡パックをプレゼントさせていただきました!

 

さらにフワフワで潤いのある毛ツヤになりました~☆

P1259877P1259891

 

こひじちゃん、これからも明るく元気いっぱいなこひじちゃんでいてくださいね~♪

 

また次回も楽しみにお待ちしております!(^^)!

 

 

2015-01-27