Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


お正月のMiss BIBIホテルは…

明けましておめでとうございます。

お正月のMiss BIBIホテルはとっても賑やかでした!!

他のわんちゃんとお遊びしたい!と言うワンちゃんが多かったので

みんなで遊んでいるお写真を♡♡

 

まずは、大きい子チームです♪

柴犬の信子ちゃん・Aコッカー×トイプーのもなちゃん・

Aコッカーのケリーちゃんです♡

hotel 2015.1

全員女の子で遊ぶのが上手な子達でした^^

とっても仲良しになりずっと一緒に過ごしました♪♪

 

 

続いては、小さい子チームです♪

トイプーのちっぷくん・チワワのひなちゃん・

トイプーのポプリちゃんです♡

hotel 2015.1-2

こちらは、ちっぷくん一人だけ男の子のハーレムです^^

元気いっぱいな小さい子チーム♫

プレイルームをフルに使って追いかけっこを楽しみました♪

 

最後は、同じお家の豆柴ーず♫

白い子がヤクルトくん・黒い子がペプシくんです♡

hotel 2015-3

二人はテラスが大好き!!!

テラスで追いかけっこやプロレスをしていました!

「がうがう~」とすごい迫力で遊ぶ大の仲良し兄弟♫

 

これから徐々にほかのお友達も紹介していきます^^

みんな、お泊りは楽しかったかな?また遊びに来てね♪

2015-01-09