Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♡ くぅちゃん♡チョコちゃん♡チロルちゃん♡ももたろうくん♡

今日も元気いっぱいにご来店いただきました!!

 

いつもはおちびさんたちチームとお姉さまチームとお兄さまチームで

 

わかれてトリミングをしていますが、

 

今日はおちびさんチームにお姉さまの

 

くぅちゃんがシャンプーに来てくれました♪

 

おちびさんたちの元気のよさに負けないように

 

お姉さんのくぅちゃんも頑張ってアピールしていました☺

 

くぅちゃんとチョコちゃんは似ているのでカットも

 

おそろいにしていく予定です♡

 

チロルちゃんとももたろうくんもふんわり丸く

 

かわいいカットになるように頑張っていこうね♡♡♡

 

2014.12.7trimmingchoko 2014.12.7trimmingkuu

 

2014.12.7trimmingmomotarou 2014.12.7trimmingtiroru

 

2014-12-07