Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☆大家族全員集合☆

今日は8人の大家族様がご来店して頂きました♪

 

一人づつご紹介していきます!

 

ユーフォちゃんです♪

 

2014.11.24trimmingnana

 

 

只今カットチェンジ中で今までペットコンチでしたが

 

これからデザインカットにしていく予定です!

 

モデルさんのように可愛くポーズをとってくれました☺

 

ナナちゃんです♪

 

2014.11.22trimmingnanachan

 

ケネルアンドラムクリップにしています!

 

お姉さんらしく上品なんです♥

 

ユーミンちゃんです♪

 

2014.11.22trimmingyu-min

 

サマーマイアミをしていています!

 

お耳はずっと伸ばしていて自然な感じが

 

ガーリーで可愛いですよね☆

 

リョウちゃんです♪

 

2014.11.22trimmingyu-fo

 

只今カットチェンジ中で今後サマーマイアミから

 

頭をアフロにして今までブレスだったところを

 

ブーツカットにしていく予定です!

 

キュウちゃんです♪

 

2014.11.22trimmingkyuchan

 

おちびさんの中で一番女の子らしい性格を

 

していて抱っこが大好き♥

 

ネイルトリミング中もおなかを出して

 

リラックスしていました☺

 

テンちゃんです♪

 

2014.11.22trimmingten

 

お写真の中ではお耳がまだ長かったですが

 

今日はお耳を短くカットしました♪

 

雰囲気がガラッと変わってより可愛くなりました♡

 

ヤヤちゃんです♪

 

2014.11.22trimmingyaya

 

体調不良のヤヤちゃんは今日はシャンプーだけ

 

頑張りました!!

 

早くよくなってまた元気いっぱいになってね☺

 

爽大くんです♪

 

2014.11.22trimmingsouta

 

まだパピーちゃんの爽大くんですが

 

とってもお利口さんでトリミング中も

 

ビシッとたっていてくれました!!

 

爽大くんの成長がすごく楽しみです♪

 

今日は一日とっても賑やかになりました☆

 

来月みんなに会えることを今から楽しみにしております☺☺☺

 

2014-11-24