Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☆BIBI隊長☆師匠くん☆ ~師匠くんお風呂の巻~

BIBI隊長と師匠くんがお店に遊びに来てくれました♫

 

まずは親子そろっているところをパシャリ✧

 

二人ともさすがカメラ目線でした!!

 

2014.11.10bibi

 

今日は師匠くんのMiss BIBIでの初めてのシャンプー体験☆

 

師匠くんはお水が怖いようでスタッフの手に

 

しっかりつかまっていました(*^^*)

 

2014.11.10bibi2

 

まだ、小さい師匠くんは洗面器の中でのシャンプーです⁂

 

2014.11.10bibi3

 

あわあわにされてきょとんとしている師匠くんが

 

とっても可愛いですね♪♪♪

 

2014.11.10bibi4

 

シャンプーが終わってホッとした表情の師匠くん

 

あわあわシャンプー頑張りました!(^^)!

 

2014.11.105

 

ブローは良い子にカメラを見る余裕もありました(●^o^●)

 

2014.11.106

 

シャンプー後は記念にもみじの前で記念写真♡

 

なんて可愛いのでしょうか♡♡♡

 

スタッフ一同親ばかになりつつあります^m^

 

2014.11.7bibi7

2014-11-10