Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♡あんみつちゃん♡小太郎くん♡もなかちゃん♡

いつもご利用いただいているチワワのあんみつちゃんと小太郎くんともなかちゃんです♫

 

 

ご来店して頂いた時に三人がママに抱っこされていて大人しくしていました❤

 

 

三人ともとっても似ていて性格も穏やかなので三人に会えると私たちも癒されます(*^。^*)

 

 

今日も三人ともエステを堪能してもらいました☆

 

 

あんみつちゃんはシルクパックでつるつるすべすべになっていました✧

 

2014.11.8trimminganmitu

 

もなかちゃんがアロママッサージが大好きなようでマッサージ中にウトウトしていましたzzZ

 

2014.11.8trimmingmonaka

 

小太郎くんは炭酸泉に浸かって気持ち良さそうにしていました✽

 

2014.11.8trimmingkotarou

 

またあんみつちゃんと小太郎くんともなかちゃんにお会いできる日を楽しみにしております☺☺☺

 

 

2014-11-08