Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ようこそ♪Miss BIBIホテルへ♫

♡初めてお泊りに来てくれたお友達の紹介です♡

チワワ×ダックスのマロンくん!

hotel 2014.10 maron 

甘えん坊さんで遊ぶのが大好きな男の子のパピーちゃん♡

初めは緊張していた様子でしたが、慣れてくると元気いっぱい駆け回ったり

おもちゃでたくさん遊んでくれました♪

お昼寝は、スタッフのお膝で♡な、マロンくん!とっても可愛い子♡

 

お次は、チョコちゃん(ヨーキー)、ポポンちゃん(チワワ×マルチーズ)姉妹♫

hotel choko popon

小さくてとっても可愛い姉妹です♪

お姉ちゃんのチョコちゃんは、静かだけどとっても甘えん坊さん♡

「抱っこー!」と一生懸命にアピールしてくれました♡

妹のポポンちゃんも、元気いっぱいな甘えん坊さん♡

フリースペースをピョコピョコ歩く姿がとっても可愛かったです!

広いお部屋でそれぞれのベッドで眠るマイペース姉妹ちゃん♫

 

最後は、チワワ×ダックスのいねちゃん♡

hotel ine

見てください!顔!姿!

本当に「パピー」と言う感じが全面に出ているかわい子ちゃん♪

一生懸命遊び、気づくと眠っているいねちゃん。

お外が大好き!大きい音がしても全然余裕!な強い子です♪

 

Miss BIBIには、新しいお友達がたくさんお泊りに来てくれています♪

これからも徐々にご紹介していきます♡♡

 

 

2014-11-04