Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☆メイちゃん☆

お母さんと一緒にルンルンできてくれたトイプードルのメイちゃんです!!

 

 

トリミングをするのにお預かりをする際お母さんと離れたくなくて

 

 

寂しそうにないていました・・・

 

 

抱っこしてトリミング室に来てからもお母さんを探していましたが

 

 

「メイちゃん」と呼ぶとスタッフの膝の上に「抱っこして♡」と

 

 

甘えてきてくれました☺

 

 

メイちゃんはとっても甘え上手さんなんです♡♡♡

 

 

トリミング中はさすがめいちゃん!

 

 

トリミングが終わるまでとてもいい子にしていてくれました☆

 

 

お迎えにお母さんが来るととっても嬉しそうにしていました✧✧✧

 

 

また、メイちゃんと会える日を楽しみにしております♪♪♪

 

2014.10.24trimmingmei

2014-10-26