Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ももたろうくん♡チョコちゃん♡チロルちゃん

Miss BIBIに天使のように可愛いお客様がいらっしゃいました♡

 

 

6ヶ月のパピーちゃんたちです♪

 

2014.10.5trimmingchoko

 

三人とも小さくて体重もまだ1キロありませんでした!!

 

 

三人一緒だったからかグルーミングにも

 

 

怖がることなく頑張ってくれました☆

 

 

シャンプー後は楽しそうに遊んでいたかと思うと

 

 

次の瞬間には眠っていて本当に赤ちゃんなんだなと思いました☺

 

2014.10.5trimmingtiroru

 

こんなに元気いっぱいでやんちゃな三人ですが

 

 

お父さんに「お座り」と言われるお父さんの方を向いて

 

 

お座りをちゃんとしていました!!!

 

 

三人でお座りしている姿は本当に可愛かったです♡♡♡

 

 

来週三人に会えるのが今から楽しみです✿

 

 

2014.10.5trimmingmomotarou

2014-10-05