Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☺パピーパティー☺

☆5月7日パピーパティーを開催しました☆

 

 

今回は10カ月未満のパピーちゃんに社会化の大切さなどを

お勉強してもらう会でした♬

 

わんちゃんの社会化・・・

社会化が大切ということはわかっていても

何をどうすればいいかいまいちわからない!

という方も多いのではないでしょうか?

 

Miss BIBIではプロのドックトレーナーの武先生をお招きして

わんちゃんの五感の育て方、甘噛みや興奮、吠えるなどについて

人やわんちゃんとちと共存していくために大切なお勉強を

それぞれの犬種の性格の特徴を説明しながら行っていきました☆

 

パピー3

 

飼い主様の足元でパピーちゃん達がお座り♡

とっても上手にできました♪

 

パピー2

 

カメラ目線いただきました☺

 

パピー

 

初めてのお友達✨

最初は緊張気味でしたが

パピーパーティー終盤では仲良しになりました♡

 

パピー

 

いろいろな素材の上に載ってお散歩の練習です☆

最初は緊張気味なパピーちゃん達でしたが

慣れてくると楽しそうにいろいろなことにチャレンジしていました☺

 

新しい刺激をたくさんうけて心も体も頭もフル回転で

大満足で貴重な一日になったと思います✨

 

パピーちゃんたちお疲れ様でした♡

 

 

ご興味を持たれた方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さい☺

2016-05-08