Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ティアラちゃん❤クレアちゃん

トリミングでご来店のヨーキーのティアラちゃんとチワワのクレアちゃんです♪

 

ティアラちゃんは今回お誕生日月でしたのでシルクの泡パックをプレゼントさせていただきました!!

いつも艶々ですがパックでいつも以上にしっとり艶々になりました(*^_^*)

女子力アップですね❤❤

2014-9-22trimmingtiara

 

癒し系のクレアちゃん♪行動がすべてゆっくりなのでこちらもゆっくり時間が流れます(*^_^*)

クレアちゃんは来月お誕生日なのでパックはもう少し待っててね♪

trimming2014-9-22crea

 

 

ふたりとも今日もおりこうさんに頑張ってくれました♪来月も楽しみにお待ちしております☆彡

 

2014-09-22