Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♡こひじちゃん♡

本日は、度々ブログで登場していただいております、ミニチュアダックスのこひじちゃんをご紹介します♪

 

いつもお店にご来店いただくと、スタッフのみんなに明るく挨拶をしてくれるこひじちゃん♡

 

今回もみんなに挨拶をした後は2階にいるスタッフ犬にも挨拶をしてくれる様子で階段を登ろうとしていました♪

 

社交的でおりこうさんですね☆

P8191011P8191014

 

シャンプー後のお写真はちょっぴりお姉さんみたいな表情のこひじちゃん♡

 

お腹を出して『こひじの舞』も見せてくれました~♪

 

いつもサービス精神たっぷりの、こひじちゃん!また次回お会いできる日を楽しみにしています!!

 

2014-08-30