Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


マロンちゃん♡ひなちゃん

本日からホテルをご利用のマロンちゃんとひなちゃんです♪

同じおうちのおふたりですが、マロンちゃんはとてもおっとりしていて、ひなちゃんは活発で元気いっぱいです!対照的な性格のおふたりなので、スタッフは見ていてとても楽しいです♪

左がマロンちゃん、右がひなちゃんです♡

まろん2ひな2

 

ひなちゃんがおもちゃを追いかけて遊んでいるのをマロンちゃんはスタッフの膝の上に乗って見ていました♪

ひな3まろん3

ひなちゃん「わぁ〜い^^」                 マロンちゃん「暑いのに元気だね〜」

その様子に気づいたのか、ひなちゃんも抱っこをおねだりです♪

ひな4まろん4

ひなちゃん「ふぅ〜つかれたぁ〜」     マロンちゃん「・・・」

とっても可愛らしいおふたり♡マロンちゃんひなちゃん、ホテル中はたくさん遊びましょうね♪♪

2014-06-19