Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


WAFFちゃん❤GONZOちゃん

本日トリミングとシャンプーコースでご来店して頂いた2人は

 

とっても大人しくて甘えん坊さんで、『撫でて撫でて』とスタッフの取り合

 

いをしていました♫

 

 

P7026470-1

 

さぁ〜2人ともキレイになりましょうね♡

 

今日はどんなお顔を見せてくれるかな??

 

 

 

『写真撮ってもらっていいですか?』

P7026481-1

 

 

『これからカットなの♪ 可愛くしてね』

P7026483-1

 

 

『さっぱりと可愛くなったでしょ?』

WAFFちゃ満面の笑みでとっても嬉しそう✿

P7026491-1

 

 

『僕も撮って撮って♪』

P7026504-1

 

『さっぱりしたぁ〜♡』

GONZOUちゃん気持ち良かったのか、にんまり笑ってくれました♫

P7026510^-1

 

7月なのでひまわりをデコレーションしてみました☆

 

2人ともバッチリカメラ目線??あれれ??

 

GONZOちゃんはお風呂に入って眠くなってしまったのか

 

目を細めてうとうとしていましたww

 

マイペースでとっても可愛いですね♡

 

 

P7026487-1

P7026514-1

 

 2人とも今日はお疲れ様でした☆

 

また来月お会い出来るのを楽しみにお待ちしています❀

2014-07-02