Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ティアラちゃん♥クレアちゃん

カットコースとシャンプーコースでご来店のティアラちゃんとクレアちゃん♪

 

ティアラちゃんはとっても元気いっぱいで、トリミングルームを走り周って散策していました

 

一方のクレアちゃんは、初めてのお店で少し緊張しているみたいでジーット固まってしまいました

 

2人とも頑張れるかな??

 

 

P7218869-1

          ・

          ・

          ・

          ↓

P7218892-1

 

ティアラちゃんさっぱりして可愛くなりました♥

 

カット中もとってもおりこうさんではなまるです♪

 

クレアちゃんも、ブロー中眠いのかウトウトしていました

 

終わってからスタッフに抱っこされて満足気なお顔がとってもキュートでした(^^)

 

P7218899-1P7218887-1

 

2人とも今日はお疲れ様でした!

 

また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしています(*^。^*)

2014-07-22