Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


Best Friend

昨日ご来店いただきました、仲良しふたり組、こひじちゃんとチャコちゃんをご紹介します☆

こひじちゃんはMiss BIBIブログで以前も紹介させていただきましたが、チャコちゃんは初めて紹介させていただきます♪

とても仲良しなおふたり♡本日はチャコちゃんがシャンプーをしている間、こひじちゃんはショートステイで一緒に待っていてくれました!

シャンプー中のチャコちゃん、その頃こひじちゃんは…なぜがひとりで舞ってます(笑)

P6043599P6043609

 

ブロー中のチャコちゃんをこひじちゃんはジーっと見ていました…応援してるのかな?

P6043626P6043605

 

シャンプーが終わってふたりで仲良くごはんタイムです♪こひじちゃんはすでに食べおわりチャコちゃんのごはんを見ていました。。。

P6043647P6043618

 

ママさん達がまもなくお迎えにいらっしゃるとのことで1階に降りて待っていると、こひじちゃんは落ち着いていて余裕ですが、チャコちゃんはママさんを探している様子でした。チャコちゃん大丈夫よ〜byこひじたん

P6043644P6043726

 

おふたりの性格が対照的でスタッフはとても楽しかったです♪こひじちゃん、チャコちゃんお疲れ様でした!

P6043636P6043731

 

仲良しなふたり組♡またお会いできる日を楽しみにしています♪

2014-06-05