Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ラスティちゃん♥ムイちゃん

昨日ホテルをご利用いただいたラスティちゃんとムイちゃんをご紹介します♪

 

 

まずはノーフォークテリアのラスティちゃんです!

今回2回目のお泊りでした!

 

P5242492-1P5242485-2

 

スタッフとは仲良しで、近くに行くと「撫でて〜!」としっぽを振って猛アピール♡

 

オヤツの時間では、一生懸命お手をしてオヤツをおねだりする姿がとても可愛らしかったです♡

 

一緒にトリミングも行ったので、サッパリキレイになってお家に帰りました(^v^)

 

 

お次は、1日お預かりで来てくれたトイプードルのムイちゃんです!

 

__ 21__ 12

 

ムイちゃんはまだ7ヶ月の仔犬ちゃんなんです♡

くりくりのおめめがとってもキュート♥

 

さっそく持ってきたおもちゃでスタッフと一緒に楽しく遊びました♪

 

遊び盛りのムイちゃん、おもちゃをくわえてブンブン振り回したりとかなり激しく遊んでおり、思わず笑ってしまいました(*^▽^*)

 

2人ともお泊りお疲れ様でした!

また遊びに来てね♪

スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

2014-05-26