Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♥ミルーちゃん&ノアちゃん♥

 

4日からホテルをご利用中のミルーちゃん&ノアちゃんを紹介します♪

\ ノアです♥ /

1

 

\ ミルーです♪ /

4

 

ノアちゃんはプレイルームでおもちゃを見つけた瞬間にテンションMAX!!!

スタッフがおもちゃを投げると尻尾をフリフリしながらおもちゃの所まで取ってきてまた投げてー!とスタッフの所まで持ってきてくれます♪

キラキラした瞳で見つめられてスタッフ皆ノアちゃんに癒されました!

P6053788

 

ミルーちゃんはスタッフの横にちょこんと座って撫でて撫でて〜と見つめてくれたり、スタッフの後ろをテコテコと一緒について回ってくれる姿がとっても可愛いんです♪

そんなミルーちゃんにスタッフ一同メロメロです♥

12

 

明日もスタッフとたくさん遊ぼうね♪

元気いっぱいなノアちゃん&のんびりミルーちゃんでした♪

 

2014-06-05