Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☆ノアちゃん&ミルーちゃん☆

ホテルをご利用中のノアちゃん&ミルーちゃんを紹介します♪

本日もあいにくの雨・・・でもそんなの関係ないノアちゃん&ミルーちゃんは元気に室内で遊びました!

91

 

ノアちゃん&ミルーちゃん達が過ごしてる部屋に入るとハウスの中でグルグル回ってワン!と元気に挨拶をしてくれるのでスタッフも思わず笑顔になります♪

 

2人とも扉を開けてもジッとスタッフの目を見て「出ていい?出ていい?」と待てをして「おいで~」と言ってから出てきてくれる良い子なんです♡

1

 

ノアちゃんは今日もお気に入りのクマちゃんオモチャを投げたり引っ張り合いをして遊びました!

オモチャをポーンと投げたらダッシュで取に行きスタッフの足元まで持ってきてまた投げてー!と見つめてくれるんです♡

 

4

 

ミルーちゃんはそんなノアちゃんの様子をジーと観察して、まるで妹を見守ってるお姉ちゃんのようでした♪

 

8

 

最後にノアちゃん&ミルーちゃんの二足歩行でしめたいと思います!!

2 3

デデーン☆見事に立っています☆

 

 

2014-06-12