Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


健大ちゃん♡康大ちゃん

と〜っても可愛い2人は、今回初めてのトリミングでのご来店です♡

 

2人ともやんちゃ盛りでトリミングルームを走り回っていました♬

 

 

P6296202-1 P6296199-1

さーこれからトリミング開始です!!

 

良い子に出来るかな??

 

 

気持ち~なぁ♪

お風呂が好きな健大ちゃん(^^)

 

P6296212-1

 

なになに??

と風なんて気にしない康大ちゃん♥

 

 

P6296217-1

 

カット中もとってもお利口さんな2人

 

初めて見る他のお友達に興味津々でした❤

 

P6296229-1 P6296219-1

 

トリミングが終わっても疲れ知らずな2人は

 

走り回って遊んでいました(*^。^*)

 

P6296264-1

 

初めてでしたが、頑張ってくれた健大ちゃんと康大ちゃん☆

 

今日はお疲れ様でした♪

 

今度はお兄ちゃん達とのご来店をお待ちしております(^v^)

 

2014-06-29