Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


Miss BIBIの仲間たち♡

今日はスタッフのワンちゃん達をご紹介したいと思います!!

 

まずはナイト君♪

 

とっても人が大好きでマイペース

いつもスタッフを笑わせてくれるムードメーカーです(^v^)

 

P5041134

 

続いてはベリーちゃん♡

 

ナイト君と兄弟です

ちょっぴり臆病だけど遊ぶ時はお店一番のお転婆ぶり!!

とっても甘えん坊な女の子です♪

P5041193

 

今年14歳になったチロル君♡

 

おじいちゃんなのにとっても元気に歩き周っています♪

「オヤツ」と聞くとしっぽをフリフリ(^v^)

ペロリと食べてしまいます

寝顔がとってもかわいい癒し系です☆

P5041182-2

 

そして最後に我らがビビ隊長です♡

 

お店のロゴのモデルでもあるビビ隊長

スタッフが近づくとおしりをフリフリ撫でてアピール♪

いつも私たちを見守ってくれてます(^^)

PicsPlay_1399364377998_resized-1

 

いつもかわいいスタッフのワンちゃんに囲まれながら楽しく働いています。

是非一度Miss BIBIに遊びに来てくださいね♥

 

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています☆彡

2014-05-06