Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


サンタちゃん♥レモンちゃん&モモちゃん♥

昨日からお泊りの、サンタちゃんとレモンちゃん&モモちゃんのホテ

ルでの様子をご紹介します♪

 

 

サンタちゃんは久しぶりのお泊りでしたが、スタッフの事をちゃんと覚

えてくれていたようで、スタッフの膝の上に乗ったり、スリスリしてくれ

たりと甘えてくれます♥

今日は雨で残念ながらお散歩に行けませんでしたが、お部屋でスタ

ッフとまったり過ごしました♪

 

サンタ

レモンちゃんとモモちゃんはとても人懐こく、もうすっかりスタッフにも

なついてくれました!

おもちゃで遊ぶのが大好きで、1つのおもちゃを取り合って仲よく遊

んでいました♪

おもちゃを見つめるこの表情が可愛くてたまりません(*^^*)

 

レモンモモ

 

雨でもお部屋で楽しく過ごしたサンタちゃんと、レモンちゃんモモちゃ

んペアなのでした!

2014-06-24