Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ラスティちゃんのお散歩

本日は午前中ラスティちゃんのお散歩に行ってきました!

 

IMG_2383IMG_2387

お散歩開始時ははりきって楽しそうに歩いてくれたラスティちゃんでし

たが、蒸し暑い中でのお散歩でしたので、後半は休憩をはさみつつ、ゆ

っくりラスティちゃんのペースで歩きました(o^∇^o)

ラスティちゃんはとっても人懐こい子で、人が通るたびに尻尾をフリフ

リ!

通りすがりの方に「可愛いわね〜♥」と声を掛けていただき、ご満悦♡♡

 

 

IMG_2379

 

30分間のお散歩はあっという間に終わってしまいましたが、ラスティち

ゃんはたくさん歩けて満足な様子でした!

ラスティちゃん、また一緒にお散歩しましょうね♪

2014-07-10