Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


Miss BIBIホテルレポート☆

ホテルをご利用中のワンちゃん達をご紹介させていただきます♬

レモンちゃん(ミニチュアダックス)とモモちゃん(トイプードル)です☆

とても仲良しでお部屋で遊んでいる時もお休みする時もふたりは寄り添っています♬

ご自宅でもいつも一緒に仲良く過ごしているんでしょね♪可愛いですね〜♡

P6266014レモンモモ2

お散歩が大好きなレモンちゃんとモモちゃん、「お散歩行こう!」と声をかけると喜んで扉の方へ向かっていきました!かしこいですね☆

P6266022P6255843

スタッフと一緒に遊んでいるときはおなかを見せてなでて〜とレモンちゃん♡モモちゃんはそばでシッポをフリフリしてくれます♬

P6255833レモン

スタッフにも慣れてくれて、おりこうさんに過ごしてくれたレモンちゃんとモモちゃん♬またお店に遊びに来てくださいね〜☆

スタッフ皆でお待ちしています♬

P6265990P6265988

2014-06-26