Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ヒナちゃん♡マロンちゃん

 ホテルのご利用中のひなちゃん、マロンちゃん姉妹です♪

 

P6306429

 

寝るときもお散歩もいつも一緒のおふたり。

とっても仲良しです!

 

IMG_3146

 

朝ごはんをもぐもぐ♪

早く食べ終わったマロンちゃんがヒナちゃんをじーっと見ていました^^

 

P6306416 P6306414

 

その後、お散歩へ♪

 

とても楽しそうに歩いてくれるのでスタッフも嬉しいです。

ふたりとも、時折こちらを見てはアイコンタクトを取ってくれるのですが、その仕草がと〜っても可愛いんです!

 

そしてトリミング室でプレイタイム♪

     \わーい/                  \のびのび〜/

P6306345 P6306381

 

 かけっこしたり探検したりとっても楽しそうでした^^

 

今度はアロママッサージです!

 

IMG_9629 P6306403

 

おふたりとももう慣れっこですね!!ヒナちゃんは始まるとゴロンとお腹を出してくれます。

 

マロンちゃんも眠くなってきたみたい。。リラックスタイムを満喫しています。

 

P6306404ふぁ〜気持ち良かったぁ〜!

 

表情豊かなおふたりにスタッフもメロメロでした♪

 

P6306358 P7016459

 

 今回は宿泊中にシャンプーコースも受けてくれています♥

 

宿泊中のシャンプーとトリミングは割引させていただいております!

お泊りの際は是非ご利用くださいませ^^

 

ヒナちゃん、マロンちゃん、またたくさん遊ぼうね!

またのご来店をお待ちしています。

 

2014-07-01