Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♥ナナちゃん♥

ダックスフンドのナナちゃんをご紹介します(^^)

 

今日も大好きなパパと一緒にご来店です♥

 

お店では他のワンちゃんとも上手にコミュニケーションを取っていましたね♪

 

スタッフとも仲良しで、撫ではじめると必ずお腹を出してかまってアピールをしてくれます!

 

ごろ〜ん3連発!

 

nana3 P6286109 P6286112なでなでしてチョ〜ダイ♡

 

可愛いですね!すっかりミスビビに慣れています(*´∀`*)

 

パパのお話では、食欲がなかったようですが…

 

__ 2お腹すいていたのよねっ

 

 ごはんもあっという間に完食してくれました♪

 

その後はスタッフとプレイタイムです!

 

P6296172じーーーっ

 

おもちゃも見せると、つぶらな瞳でおねだりしています。

 

P6296177 P6296183

 

くんくん嗅いだあと、ハウスに持って行ってしまいました!笑

 

気に入ってくれたのかな?(^^)

 

そしてアロママッサージの時間です。

 

マッサージが大好きなナナちゃん、

 

P6286126気持ちいいの〜

 

終了後のこの笑顔。いただきました!!可愛いですね♡

 

ナナちゃんはまた今月、お泊りに来てくれる予定です!

また会えるのを楽しみにお待ちしております♪

 

PS

 

__ 1あたちは散歩も好きなんだからっ!

2014-07-02