Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ラブラドールのつばきちゃん♡

本日、ショートステイとお爪切りをご利用のつばきちゃんです♪

以前、ブログでご紹介させていただきましたが今回もとってもおっとりでお利口さんなつばきちゃんにスタッフ皆、癒されました〜✿

お爪切りはいつも横になって抵抗せずに作業させてくれます!つばき先生、さすがです(^^)

DSC_1049

 

お爪切りが終わってこの表情・・・余裕です。このあと、いびきをかいて眠っていましたzzz

DSC_1044

 

つばきちゃん、お昼ご飯の時間です!

ママさんが食べやすくしてくれているので、勢いよく食べてます!(飲んでます?)

DSC_1035

 

先ほどとは打って変わって、生き生きとした表情のつばきちゃん!

やはり、みんな食べることが好きなんですね〜♪

DSC_1042

 

つばきちゃん、今日も癒しをありがとう!またお会いできる日を楽しみにしています☆

 

2014-07-09