Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


マロンちゃんとヒナちゃんのお散歩

昨日からホテルをご利用のマロンちゃんとヒナちゃんです♡

今朝もとても天気が良かったので、2人仲良くお散歩へ!

 

ヒナマロ

 

まだ涼しい時間帯のお散歩でしたのでとても気持ち良く、2人とも楽しそ

うに歩いていました♪

マロンちゃんは地面のにおいをクンクン嗅ぎながらマイペースに歩き、

ヒナちゃんはスタッフの顔をチラチラ見ながら「早く行こうよー!」と誘っ

ているようでした!

 

マロンヒナ

 

たくさん歩き周ってお散歩を満喫してくれた様子のマロンちゃんヒナちゃ

ん!(*´∀`*)

お散歩中の写真もカメラ目線でばっちりです!

とっても楽しかったね♪明日も仲良くお散歩に行きましょう!

 

 

2014-07-17