Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


マロンちゃん♡ヒナちゃん

お泊り3日目のマロンちゃんとヒナちゃん、今日はお部屋でまったり…

(人-ω-)。o

お部屋に置いてあるソファの上で仲良くお昼寝したり、スタッフの膝の

上でくつろいだりと2人とも自由に過ごしていました♪

 

P7178315

 

マロンちゃんはスタッフの膝の上が大好きな甘えん坊さん!

スタッフが座るとすかさず膝の上に乗って来てくれます!

そんな可愛らしい姿にいつも癒されています♥

 

P7178319

 

ヒナちゃんは完全に夢の中のようで、うつ伏せの状態で眠ってしまいま

した(´∀`*)

とっても気持ち良さそうです♥

名前を呼んでも起きず、熟睡している様子でしたzzZ

 

P7178321

 

マロンちゃんもヒナちゃんもスタッフに心を許してくれているようでとても

嬉しいです♪

こんな調子でお部屋でのんびりくつろいだ1日でした♪

 

2014-07-18